三つ華~みつか~求人|梅田で安心安全の高収入なら店舗型三つ華で決まり


急激な寒さに
先日、久しぶりに風邪らしい風邪をこじらせました。。
求人担当の田中さきです(:_;)



絶対インフルだーーー
と思い、
病院に行って
鼻をムズムズされて、
検査。

「大丈夫ですよ~インフルではないですね」
と先生。


私の人生初のインフルはまだのようです(>_<)






ところで年末年始は
皆さんはいかがお過ごしでしたか??


私はおかげさまで風邪のためハシャぐ事もなく
家で紅白をみて、
ガッ○ーの恋ダンスに
キュンキュンしていました





ここで!!!!!!気になる!!!
2017年 
運勢星座ランキング★★

↑諸説あり!!




第1位 天秤座【進むべき道が見えてくる】
目的意識が明確になる年。今、自分が目指すべき道が見えてくることになるでしょう。
幸運の星の恵みがあるのは前半期。スタートを切るのは早いほうがいいでしょう。


第2位 水瓶座【アクティブに動くと吉】
知識欲が旺盛になり、さまざまな能力を身に着けようとアクティブになれる年。
少しでも興味のある分野があったら、ワークショップに参加するなど身軽に動きましょう。
その中で、あなたの才能とぴったりとあったものが見つかりそうです。


第3位 双子座【人脈が増え、出会いが活発に】
プライベートの対人関係が好調な年です。
人脈が増え、楽しみも多い1年を過ごすことになるでしょう。
特に友情運が◎。スポーツや趣味を始めてみるのも吉。生活に彩りを与えることになりそう。


第4位 獅子座【人間的に大きく飛躍できる】
活躍の場が広がっていく年。
刺激を与えてくれる人たちとの出会いが増えていき、人生観がいい意味で変化していくことになるでしょう。
あなた自身も、年下の人に影響を与えられる存在に。


第5位 射手座(【やりたかったことを始めよう!】
冒険好きの射手座の本領を発揮できる年。
チャレンジにツキがある運勢なので、やりたいと思ったことをスタートさせましょう。
ただし、ひとつのものに集中することがポイント。短期旅行や友人とのレジャーも運気アップにつながります。


第6位 乙女座【1つのことを追及するのが鍵】
2017年の運気アップのテーマは「追及」。
趣味でも仕事でも何か1つのものを追求していくことが開運に。
趣味の世界にのめり込み、仕事やライフスタイルががらりと変わってしまう可能性もあります。そして、その変化はいい結果に結びつくことに。


第7位 牡羊座【新しいことにどんどん挑戦して】
2017年は、ポジティブな気持ちで未来を見つめられる運勢。
挑戦を繰り返す年になるでしょう。ただし、気持ちが移り変わりやすい時期でもあるので、ちょっと試して成果がでないと早々にあきらめて次のトライへ、といった状態になりやくもあります。忍耐力を持つことが成功運を招く鍵に。


第8位 魚座【新たな自分の魅力を発見】
感受性が豊かになる年。
センスを磨くのには適した時期です。オシャレ意識にも火がつくので、思い切ったイメージチェンジもいい結果になりそうです。
今まで自分で気づかなかった新たな魅力を発見することになりそう。


第9位 牡牛座【目標に向かって突き進む年に】
エネルギッシュに行動できる年です。
普段はマイペースな牡牛座ですが、2017年は追い立てられるように目標に向かって突き進むことになりそうです。
ただし、我が強くなる運勢なので、他者の気持ちを思いやる余裕を持ちましょう。


第10位 蠍座【チャレンジを続けることで力を発揮】
恋も仕事も頑張ったなりの結果が得られる年になるでしょう。
2017年の運気アップのテーマは「忍耐力を発揮する」こと。2017年は、負けん気が強くなります。
そのため、順調に進まないことがあっても、粘り強くチャレンジを続け底力を発揮することができるでしょう。


第11位 山羊座【勇気を出してチャレンジを!】
考え方が保守的になっていきます。
仕事や金銭面ではそれがいい結果を出すことになりそうですが、新しい出会いや挑戦に消極的になるなど、チャンスを逃してしまうことも。慎重さが高まるときなので、しっかりと計画を立てたことなら勇気を出してチャレンジしてみたほうがいいでしょう。

第12位 蟹座【自分の価値を高める年に】
社会で発展、成長の兆し。
活躍の場を得ることで自分の存在価値を高めたいという強い意志も出てきます。
ただし、ストイックになって自分を追い詰めてしまう暗示もあります。息抜きを忘れず、オンオフのバランスをしっかり取ることが開運に。


いかがでしたか??


占いは基本あまり気にしない私ですが、、、、
ちょっと参考程度に♪


まずは行動あるのみ( 'ω' )و ///
初めてのお店は不安も多いと思いますが、
お気軽にご連絡ください★٩

私たち女性スタッフがお応えいたします(●^o^●)

~ご質問・ご相談はコチラ~
TEL:0120-180-533
MAIL:
mitsuran.umeda@gmail.com

質問・面接予約 contact interview

  • 電話はコチラ
  • 面接予約はコチラ
  • LINEはコチラ