三つ華~みつか~求人|梅田で安心安全の高収入なら店舗型三つ華で決まり



三つ華だからイイ

三つ華だけの良いことたくさん
 


 

 

三つ華は女性が笑顔で安心してお仕事していただけるお店作りを第一に考えております。
だからこそ、女性が身体に負担の少ないよう短時間接客でオプション一切なしの簡単ソフトサービスを実現しました。


比較しても断然三つ華がイイ!


●効率良く稼げる三つ華

デリバリーやホテルヘルスなどでは主流コースが90分や120分とロングコースが多く、
また移動時間もあるため、出勤時間を短くしたい人は1日1名しか接客できないという事もあります。

三つ華なら、移動時間は”ゼロ”
接客時間は”30分~40分”

"出勤時間は短くしたい"女性でも効率よく稼いでいただけるお店です♪






最近では多くの”ソフトサービス”店が出てきており、「オナクラ」「メンズエステ」なども聞かれます。
基本サービスでは、かなりのソフトな印象ですが、落とし穴が・・それは、稼ぎ!

基本サービスだけのソフトな内容では稼げる金額が低くなります。
ここでポイントになるのは"オプション”で稼ぐ方法になります。
結果、思っていたよりも多少ハードなサービスが必要になってしまう事もあります。




三つ華はオプション一切なし!
過激なサービスは必要ありません。







ヘルスで一番性病リスクの高いとされている”素股”が三つ華はなし!
※素股とは女性性器と男性性器を擦り合わせるサービスです

素股サービスは性病感染リスクはもちろん高く、
本番行為にも繋がりやすいサービスです。

三つ華は女性の身体を大切に考えて、素股サービスは一切なしとしました。

また、事前のシャワーでは医療用うがい薬を使用し、
また殺菌消毒性ボディーソープを利用しているため衛生面は万全の体制を整えております。

受付時には男性スタッフが対応し不衛生なお客様は入店をお断りしており、優良会員様のみのご案内なので女性は安心してお仕事していただけます。






男性には言いづらい女性の悩みってありますよね。
性に関すること、生理の状況、サービスについてなど…
三つ華は風俗経験のある女性スタッフがサポート♪

お問い合わせから面接までは女性スタッフ対応。
入店後も気軽に何でもご相談していただけます!
今まで聞けなかった事も何でもご相談ください。




   根強い人気の和服衣装!
もちろん衣装や備品は全て無料貸し出し。
出勤時はそのままでお越しいただいて大丈夫です。
1人1つの個人専用の個人ロッカーをご準備しています。
鍵が付いているので安心!
個人でお仕事で必要な物は置きっぱなしで大丈夫。
  

   ネットはもちろん、
パネル写真も顔だしは自由でOK!!
※目出し・口出し・全部隠すもOK
お客様の事前確認もできてバレない対策は万全。



女性の身体を大切に考える三つ華だから
安心して稼げるポイントがたくさんあります(^^)

質問や不安などだけでも大丈夫ですので、
お気軽にご連絡ください♪

質問・面接予約 contact interview

  • 電話はコチラ
  • 面接予約はコチラ
  • LINEはコチラ